2013年01月09日

ゆっくりですが始動しましょう

会社を辞めて、早3か月が過ぎました。
一日のほとんどの時間を費やしていた時間がぽっかりと空き、何もすることがなくなって困るのではないかと思っていましたが、最初の一か月はそのまま仕事を引きずるようにして、ケアマネさんやいろんな方々からの問い合わせがあったり、プランナー静岡の研修会が浜松で行われる支度をしたりと、忙しくしていました。

プランナー静岡の研修は、静岡新聞に取り上げられるなど、成果を残し、残務というか、突然辞めてしまった事の切れ端もだんだんと無くなってきました。

今は来年度を見据えて、どんな風に動いて行くのかを組立ているところです。
年末に出会った素敵な方KIMIKOさんや、ノルディックウォーキングの展開など、考え方を柔軟にしていかなければ。

ちょっと離れ離れになっている家族とも、うまくコミュニケーションとれるようになってきたと思うし、一歩ずつ、寄り添わなければね。

映画もいっぱい観てます。
ホラーとか暴力的なのは好きじゃないし、若い子向きのラブラブも観に行けないけれど。

今日はこれから レ・ミゼラブルを観に行こうと思っています。
水曜レディスディを十分に活用していますね。
それから、藤枝市の健康マイレージでいただいたポイントカードも嬉しいです。

姿勢を正して、今年も進みたいですね。

同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
姿勢よく生きる 姿勢よく歩く
気になるウイルスブロッカー
GGカードは素敵  カモ
東京ピクニック
お気に入りdays
お気に入りで過ごすには
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 姿勢よく生きる 姿勢よく歩く (2013-06-05 10:25)
 気になるウイルスブロッカー (2013-01-13 00:27)
 GGカードは素敵  カモ (2012-12-14 13:17)
 東京ピクニック (2012-10-11 22:43)
 お気に入りdays (2012-08-15 21:00)
 お気に入りで過ごすには (2011-08-24 23:18)
Posted by ロータス at 14:25 │Comments(0)お気に入り

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ゆっくりですが始動しましょう
    コメント(0)