2011年08月24日

お気に入りで過ごすには

お気に入りで過ごすには
お気に入りdays 

毎日、お気に入りの事だけで過ごしているかなぁ。

嫌な事もいっぱいあるし、気に入らない事もいっぱいある。

でも、今日一日はやっぱりお気に入りの一日。

ヤな事があっても、やっぱり私の一日。

ブログを読んで下さる方が何人かいて、どんな方なのかわからないけれど、

私は生きている間は元気に過ごしています。

震災の惨状を見た事も原因かもしれないけれど、明日死んじゃってもいいような、あの方々の代わりに私が死んじゃっていれば良かったような気がしていました。

それで、いつまで寿命があるのか知りたかったです。

その年まで生きているのかわからないけれど、65歳の頃、今一生懸命やっていることで認められることがあるんだって。だから、65歳までは生きているのかなぁと思っている。

そうか、それならまだ10年と少しあるね。

今がんばっている事が形になるまでは何年かかかるから、一応それはやり遂げらるのかな。

今日も心にずんと一つ重りのような気持ちが残るけれど、屋久島の水音で流してもらって明日はすっきり始めよう。


同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
姿勢よく生きる 姿勢よく歩く
気になるウイルスブロッカー
GGカードは素敵  カモ
東京ピクニック
お気に入りdays
津軽三味線 ミニコンサート
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 姿勢よく生きる 姿勢よく歩く (2013-06-05 10:25)
 気になるウイルスブロッカー (2013-01-13 00:27)
 ゆっくりですが始動しましょう (2013-01-09 14:25)
 GGカードは素敵  カモ (2012-12-14 13:17)
 東京ピクニック (2012-10-11 22:43)
 お気に入りdays (2012-08-15 21:00)
Posted by ロータス at 23:18 │Comments(0)お気に入り

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お気に入りで過ごすには
    コメント(0)