2013年09月02日

爽のブログ

お気に入りdays は私の好きな物、好きな事ばっかり書こうと始めたブログでしたが、ノルディックウォーキングの事が大半を占めるようになり、ついに、ノルディックウォーキングクラブ爽というクラブも作ってしまいました。

それで、ノルディックウォーキングについての話題は、クラブのブログで書いて行こうと思います。

ノルディックウォーキングクラブ爽 http://teamsou.blog.fc2.com/

更新は遅々とするでしょうが、よろしくお願いします。


ただ、私の所属する団体はとっても多くて
資格に関するところでは 
日本ノルディックフィットネス協会 JNFA
日本ノルディックウォーク連盟

があり、活動については
静岡ノルディックフィットネスクラブ  静岡大学
静岡県ノルディックウォーキング協会
ノルディックウォーキングクラブ爽

と、いっぱいです。所属団体については名前が似ているので一つ一つを認識していない方も多いようです。
私の主宰は 爽。 県ノルは理事・事務局なので実質私が運営主体ですが、あくまでも会長は他の方です。
静大の活動については、私は企画係です。

ご意見・ご指導はどちらにいただいても私に届くと思うので大丈夫。
facebookで直接つながってくださってもいいです。

九月になりましたね。少し涼しくなってほしいな~

Posted by ロータス at 09:01 │Comments(0)

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
爽のブログ
    コメント(0)