2010年04月05日

南アルプスへ

久しぶりの山に行く機会がやってきました!

スローライフ掛川の皆さんと行ったトレッキング以来です。

5月の連休に、東海フォレストさんの山小屋へジムスティックさん達と出掛けることになりました。
介護運動指導の先生にもお声かけしたらご一緒して下さるそうです。

社長にこのことを言ったら、「60年生きてきて、一番美味しいコーヒーは二軒小屋で飲んだコーヒーだった。水が違うのかなぁ。とにかく一番美味しかったよ。」とのこと。

楽しみだなぁ。

いつもの事だけど、地図を眺めて、モンベルのカタログを眺めてにやにやしています。


同じカテゴリー(山歩き)の記事画像
裏高尾日影沢に行きませんか?
富士山に行ってきました。
高尾山バスツアー募集中!
童子沢(わっぱざわ)親水公園
千葉山の十本杉!!
au Smart Sports Run&Walk
同じカテゴリー(山歩き)の記事
 裏高尾日影沢に行きませんか? (2013-03-04 15:04)
 富士山に行ってきました。 (2011-07-18 18:13)
 高尾山バスツアー募集中! (2010-11-09 23:03)
 童子沢(わっぱざわ)親水公園 (2009-06-18 12:21)
 千葉山の十本杉!! (2009-06-07 13:03)
 au Smart Sports Run&Walk (2009-04-19 20:56)
Posted by ロータス at 23:21 │Comments(1)山歩き

この記事へのコメント

水が違うとコーヒーとか紅茶の味が違います。
おサルの少ない山の経験の中でピカイチのコーヒーは
「黒部五郎」のカールで飲んだコーヒーです。
恵比寿ビール飲んだあとだったのに、
芳醇で甘さも感じました。
GWの二軒小屋。
楽しんできてください
Posted by おサル at 2010年04月14日 18:22
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
南アルプスへ
    コメント(1)