2009年11月11日

SOHOしずおかに行ってきました

トイレマップを進めるに当たって、早速壁にぶち当たったのでSOHOしずおかに行ってきました。

SOHOに行けば何とかなる糸口が見つかるような気がしたのです。

ノルディックウォーキング、ジムスティックさんがらみで何回もおじゃましたことがありますが、今回は私の相談がメイン。

坂野インキュベーションマネージャーさんに伺ったら、良い方を紹介してくださるとのこと。

飛んでいきましたよ!(しぞーか弁だからね!)

私の思いつきはほんの小さな事でしたけれど、専門家の意見が出てくるとどんどんふくらむ。

ムリだと思っていた事が案外簡単にできそうだったり、最初から諦めていたことがなんとかなりそうに思えてきたり。すごいな~

いよいよ金曜日に県の担当課に伺う事になりました。

実現できる気がします。


同じカテゴリー(学び)の記事画像
ポスチュアライフ
ウォーキングを学ぼう!  無料公開講座
ウォーキングを学ぼう
メメント・モリ
グランシップ
見つけたらあなたの仕事
同じカテゴリー(学び)の記事
 ポスチュアライフ (2013-07-25 23:23)
 ウォーキングを学ぼう! 無料公開講座 (2013-06-04 11:18)
 ウォーキングを学ぼう (2013-05-22 23:50)
 今年の初ブログ・・ (2012-01-22 23:47)
 木こり修行? (2010-12-06 18:05)
 細江小学校を美しくする会 (2010-02-17 00:24)
Posted by ロータス at 20:13 │Comments(0)学び

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
SOHOしずおかに行ってきました
    コメント(0)