2009年03月24日

今日はブログ村

今日はブログ村

今日は 丸子ブログ村

ブログ村っていうのに初めて参加します。
私のブログ、写真が大きかったり小さかったり、 文字が重なっていたり・・・

少し見やすくなるように 勉強してこようと思います。

同じカテゴリー(学び)の記事画像
ポスチュアライフ
ウォーキングを学ぼう!  無料公開講座
ウォーキングを学ぼう
メメント・モリ
グランシップ
見つけたらあなたの仕事
同じカテゴリー(学び)の記事
 ポスチュアライフ (2013-07-25 23:23)
 ウォーキングを学ぼう! 無料公開講座 (2013-06-04 11:18)
 ウォーキングを学ぼう (2013-05-22 23:50)
 今年の初ブログ・・ (2012-01-22 23:47)
 木こり修行? (2010-12-06 18:05)
 細江小学校を美しくする会 (2010-02-17 00:24)
Posted by ロータス at 08:10 │Comments(10)学び

この記事へのコメント

今日はお会いできて嬉しかったです♪
美味しく楽しいブログ村でしたね。
これからもよろしくお願いします。
Posted by ちゅらさん at 2009年03月24日 23:34
昨日は不慣れな説明で申し訳ありませんでした。
自分の中で解っていても人に伝えるのは難しい面がありますね。
次回はもっと解りやすく説明できればって思います。
今後ともヨロシクです。
Posted by naosuke at 2009年03月25日 06:44
昨夜はおつかれさまでした!
楽しかったですね♪
教わったように写真のURL(?)を入れたのですが、なぜか出ない~(><)
またジックリ教わろうと思います!
またお会いできるのを楽しみにしてます(^^)
Posted by 季の菓 和 at 2009年03月25日 10:32
昨夜はお疲れ様でした。お会いできて嬉しかったです。
お喋りばかりで勉強が疎かになってしまいました・・・(^^;)
でもブログ村は楽しいので、ついつい・・・
また次回お会い出来る事を楽しみにしていますね。
ありがとうございました。
Posted by みぃみぃ at 2009年03月25日 17:23
ちゅらさん 様

楽しい会でしたね。これでブログもできちゃうなんてスバラシー!また宜しくお願いします。
Posted by 魔女見習魔女見習 at 2009年03月25日 21:46
naosuke先生
昨日はありがとうございました。
宿題家でがんばります!
Posted by 魔女見習魔女見習 at 2009年03月25日 21:47
やわらぎ様
桜色の和菓子、 良かった~!!
とっても楽しくお勉強できた気がします。
アルファベットだらけのhtmlはなかなか解読できず・・
また、次回も宜しくお願いします!
Posted by 魔女見習魔女見習 at 2009年03月25日 21:49
みぃさん
とっても楽しい会でした。
次もぜったい行くぞ~!と決意しました。
みぃさんのシフォンにつられて行く・・ こともあるかも。
皆さん、すごいなぁと思いました。

これからも宜しくお願いします。
Posted by 魔女見習魔女見習 at 2009年03月25日 21:51
昨晩はありがとうございました。
食べたり、おしゃべりしたり、子供さんたちと遊んでたりで
終わってました(^^;)

次はきちんと勉強しなくちゃ・・・。
・・・と前回も思ったような・・・。
Posted by くまたんくまたん at 2009年03月25日 22:46
火曜日はお疲れ様でした。
急にお誘いしたメイプルさんがやわらぎさんと
お知り合いだと言っていましたが、魔女見習いさん
ともお知り合いだったんですね~。
世間は狭いです~。
またお会いしたときにはレイキとかアロマの話も
したいですね。
Posted by ROKO at 2009年03月26日 13:10
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日はブログ村
    コメント(10)