2009年09月13日

NW in 皇居

NW in 皇居
今日はノルディックウォーキング親睦の会のために東京に行ってきました。

久々に帰国した愛好家先輩と皇居一周を歩きましょう!という呼びかけに「お会いしたい」の一念で行ってきました。東京まで行って、どんな方かわかんないのに・・と不安もありましたが、行ってみて良かったです。

都内だけではなく近県からの参加の皆さんおよそ20名、20代から80代までと年代もレベルもいろんな方が集まりました。

半分以上の方が、アクティビティリーダー、ベーシックインストラクター、アドバンスインストラクターなどの資格保持者でしたから、的確な指導もいただけて、ラッキーな会でした。

皇居一周はまさにランニングのブームを裏付けてランナーがいっぱい。自転車もいっぱい。
TVの撮影でしょうか、小澤征悦さんが私達ノルディックウォーカーを不思議そうに見ていました。
NW in 皇居

5.4㎞のウォーキングの後、親睦の会で飲み食べ喋り、楽しく過ごしました。

あー、楽しかった!


同じカテゴリー(ノルディックウォーキング)の記事画像
残席少! 三保ノルディックウォーキング
静岡県ノルディックウォーキング協会 清水NW
藤枝 ゆらくへノルディックウォーキング
4月7日 法多山NW
蓮華寺池ノルディックウォーキング報告
蓮華寺池普請400年記念ノルディックウォーキング
同じカテゴリー(ノルディックウォーキング)の記事
 残席少! 三保ノルディックウォーキング (2013-06-24 17:18)
 第三回 初心者講習会 (2013-06-11 14:50)
 静岡県ノルディックウォーキング協会 清水NW (2013-05-29 10:27)
 藤枝 ゆらくへノルディックウォーキング (2013-04-14 23:26)
 4月7日 法多山NW (2013-03-28 18:29)
 スキルアップ講座 北海道です。 (2013-03-28 17:55)

この記事へのコメント

こんにちは
皇居NW楽しかったですね
帰りに東京駅までご一緒させていただいたものです
人と人がつながって世界が広がる・・・
ステキなことですよね
お仕事先のHPからたどり着きました
次にお会いできるのはきっと大阪!
楽しみにしています(^.^)
Posted by ハマRika at 2009年09月15日 11:32
ハマRikaさま こんばんは

東京には何度も行ったことはありますが、皇居の周りを歩いたのは初めてでした。
パワースポットですね。とても楽しかったです。

大阪、宜しくお願いします。
Posted by 魔女見習魔女見習 at 2009年09月15日 22:21
ほんと楽しく過ごせました、ほんと遠くからご参加ありがとうございました。

その愛好家先輩も喜んでいらっしゃることでしょう!

こらからステップアップされていかれることと思います。
遠い空の下から陰ながら応援させていただきます。


なんだかんだと次の週末になりますね、なんだか早く感じるぞ~
Posted by やまちぃ at 2009年09月18日 20:56
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
NW in 皇居
    コメント(3)