2009年06月28日

コスモスコーヒーさんで。



静波のコスモスコーヒーさんに行ってきました。
美味しいコーヒーとケーキをいただきました。

ダーリンにも美味しいコーヒーをお土産にと、ハワイコナをペーパードリップ用にひいてもらいました。
するとご主人が美味しく入れる方法を教えて下さいました。

今朝、教わった通りに入れると本当に美味しい。
二回目、お湯の温度をいい加減にやったら味が違うと言われました。

おいしいコーヒーを入れるポイントはセオリー通りに淹れること、ですね。

♪1日1笑♪


同じカテゴリー(美味しい~)の記事画像
燕のラーメン
葉山珈琲さんで
どら焼きケーキ
葉山珈琲さんで
モンキーポットさんで
葉山珈琲
同じカテゴリー(美味しい~)の記事
 燕のラーメン (2011-07-24 22:34)
 葉山珈琲さんで (2010-11-23 13:42)
 どら焼きケーキ (2010-06-13 15:32)
 葉山珈琲さんで (2010-04-21 16:40)
 モンキーポットさんで (2010-01-24 17:51)
 葉山珈琲 (2009-11-18 17:10)
Posted by ロータス at 22:36 │Comments(3)美味しい~

この記事へのコメント

コスモスさんのコーヒーはホントに美味しいですよね
今日も美味しいアイスコーヒーとチーズケーキをいただいてきました
Posted by 双子座店長 at 2009年06月28日 22:55
コスモスさんへ行かれたんですねぇ。
マスターが入れ方をレクチャーしてくれますよねぇ。
先週行けなかったからなぁ。(^_^;)
Posted by naosukenaosuke at 2009年06月30日 21:47
双子座店長様

私も次回、チーズケーキをねらっております。

naosuke様

naosukeさんのお気に入りの色黒の彼女に会いました。かわいいですね~。
Posted by 魔女見習魔女見習 at 2009年07月02日 20:19
コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
コスモスコーヒーさんで。
    コメント(3)