2009年06月26日

ファラ・フォーセット・メジャーズ

ファラ・フォーセット・メジャーズ

今日の訃報。 マイケル・ジャクソンの事を朝から報道していましたね。

でも、私が驚いたのは彼ではなくてファラ・フォーセット・メジャーズの訃報の方です。

チャーリーズ・エンジェルは違うメンバーで映画がありますけれど、ホントの、というか最初はテレビでファラ達がやってましたよね。その頃からかっこよくて、美しい彼女が好きでした。

今年62歳・・そうですよね、私が子供の頃にお姉さんだったんですから。
ガンだったそうです。

ご冥福をお祈りします。


同じカテゴリー(生きること)の記事画像
中村文昭さんとてんつくまんが!
原発 専門家からの情報発信
Make a Wish  つま恋チャリティーマラソン
こんちはるショー
何のために
木屋川の桜
同じカテゴリー(生きること)の記事
 中村文昭さんとてんつくまんが! (2011-03-22 15:05)
 原発 専門家からの情報発信 (2011-03-22 08:16)
 施設はお腹がいっぱいです (2011-01-19 22:55)
 Make a Wish つま恋チャリティーマラソン (2010-10-27 22:47)
 こんちはるショー (2010-06-17 22:50)
 何のために (2009-05-28 21:35)
Posted by ロータス at 20:51 │Comments(0)生きること

この記事へのコメント

コメント投稿フォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ファラ・フォーセット・メジャーズ
    コメント(0)